[なかには日本人も?集団お見合い詐欺に注意!! (WEBありばば)]

日本人の集団お見合い詐欺っているんだ。

借金まみれの女性が参加しているのだ。
つまり女性はすべてさくらなのだ。参加というよりは強制連行させられているわけだ。
借金の金額に応じて女性は区分けされ、
参加一回につき1万円〜支給される。
金利の調整などもしてあげるので、借金漬けの女性は喜んで参加するとか。

ああ、そういうカラクリか。ほとんどコンパニオンじゃん。

中には混浴サービスやお酌サービスなどのピンクサービスも導入し高額化させ、
なかばコンパニオン的なお見合いパーティーもあるという。

というかコンパニオンなんだね。はーなるほど。