[射精前の男の意思の弱さは異常 - おはようwwwお前らwwwwwwww]

なんでだろね?
女はお願い事とかあれば射精直前の男に頼めばいいよ

本当にそう思うわ。
よくエロ系のギャグマンガである、生殺しで射精寸前まで高めていうことを聞かせる拷問ってネタはかなりマジだと思うよ。

出したら死ぬって言われても強制的にシコられたら我慢できずに死にそう

そういやこういうマンガもあったなあ。チンコが立つと首がしまって死んでしまうって刑執行でも、結局全員死んでしまうってやつ。

だから法律でベッドイン中にした約束は無効ってのがあるのか。
法律は男が作ってんだと改めて思った。

なるほどねー。

男のこのメカニズムを悪用する女を悪女と呼ぶのかもしれないなと思った。