[27時間テレビで山本圭一がまさかの復活??? (WEBありばば)]

あー、まだ1回も「めちゃイケ」をみてないし、極楽とんぼのご活躍は「とぶクスリ」以降さっぱりのものとしては復活しようがしまいがどうでもいいんだけど(でも、あの事件の謎はけっこういろいろとあったみたいけどクリアになったのかね?)。

「今回は元ひょうきん族を作った一人の三宅恵介氏が総合Pでやるらしいけど、三宅さんが定年を迎えるんで、最後の花道になりそうなんです。そこは穏便に済ますところが、本人がイケイケで無茶をやるのでは?といわれているんです。(放送作家)」

こっちはちょっとおもしろそう。久しぶりにめちゃくちゃやるテレビがみたいような気がする。27時間抗議の電話が鳴りっぱなしの番組なんてステキやん?

華原朋美にはおなじく落ち目となっている小室哲哉との再開コンサート、なんて案も放送作家から出たようですが、もし実現したらすごいことになりそう。去年の江原騒動で放送倫理検証委員会からおしかりを受けるという恥をかいたフジテレビ、しかし、感動エコの24時間テレビに対抗するにはやはりお笑いしかない。

さんま氏本人には期待してないんですが、他のオッサンオバハンゲストをはじめとして若手がむちゃくちゃするのを期待。