[「オッパイ発電」について、深遠なる考察 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ]

オッパイがブラジャーの中で上下する運動にあわせて発電ですって!

「一般的なiPodなら稼動できる」

当然のことながら、カップが大きい人ほど発電量も大きいということでね。
エロマンガ漬けとしては、自家発電でバイブを振動って発想をしてしまいがちです。

しかし、なんという貧乳差別。「iPodも作動できないの? ワタシなんてダイソンも動かせるわ!」ってな。

もし、この発明が実現化したら、ゆさゆさオッパイを振動させる女性が増えるんですかね…えへへ。

そう!史上こんなうれしい発電方法はないね。

あ、そうだ! そのゆさゆさオッパイでボッキーンとなるイキオイで発電すれば男もイケるな。って相互オナニーみたいな様相を呈してきますが。

あるいは、寒暖の差による、タマキンの皮の収縮で発電か。まだ、女性の愛液で水車よろしくタービンをまわして発電のほうが実用的かな。

どことなく「家畜人ヤプー」とか駕籠真太郎氏のマンガみたいな。