[asahi.com(朝日新聞社):児童ポルノを掲示板に投稿 容疑の高校生ら7人書類送検 - 社会]

鹿児島県の生徒は昨年11月、インターネットの掲示板に投稿サイトを開設、今年2月までの間に児童ポルノ25画像を自ら投稿、ほかの6人は1〜9画像ずつ投稿した疑い。画像は10歳以下の少女のものとみられる。

考えてみれば16ー19歳って10歳も離れてないんで、児童ポルノもクソもねえがな。もっと切実に必要としている人のためにそっとしておいてくださいとは思いますね。

少年らは「他の人もやっているのでばれないと思った」と話しているという。

なんかちょっとマジメさに欠けることはこの発言からも伺えるし。

参照:
[「COMIC LO(コミック エルオー)」の主張:アルファルファモザイク]

いつの間にか、マイドーターがLOの少女たちの年齢を超えていた。