[ぶる速-VIP おっぱいを揉んでも怒られない方法発見したぞ]

この「仕込み」の段階まで持っていくのが至難の業ということがわからないだろうなあ。

ムカつくので引用してやる。

まず女の子と向かい合ってお話します
おもむろにスタイルの話します
「お腹ぜんぜん肉ないな!」とか「スタイルいいよな!」とか
大抵の女の子は「そんなことないよ〜」とか「最近太っちゃって!」と言います
そこで「どれどれ」と、女の子のおなかに手を伸ばします
女の子はお腹触られるものと油断しますが、これはフェイクです
お腹触ると見せかけてすかさず乳揉みます!!
女の子はだいたい「ちょwwwwそこ違うwwww」で終わらせてくれます
怒られた試しがありません!揉み放題!!!!!

1行目でもう90%が脱落。その後2行目で9%がふるい落とされるのだ!!
おお、そして残った1%のうち果たしてトゥルーエンディングをみることができる人は、いかほどいるのだろう?

さっき警察署から帰ってきました。どうやら民事裁判になりそうです

彼は最後の試練で失敗した真の勇者まではいかないがたいした英雄だ。ラスボス手前までたどり着いた勇者と、最初の村までの勇者だと、やはり前者のほうが金を使っているのと同じで、民事で取られる金は勇者の証のようなものですよね。

サッカーだと中田ヒデくらいだ。土人と飛び跳ねるCMには出られるぞ。

nisshin raoh cm :

失礼。ちょっと古いCMだったようだ。