[20回免許落ち続け…30年以上無免運転 70歳の男逮捕 - MSN産経ニュース]

約35年前から約20回、運転免許試験を受けたが合格せず、30年以上無免許運転を続けていたという。「仕事で車に乗らないといけなかった」と容疑を認めている。

ま、ここまで試験を受け続けているってことはある点で一発で合格して以後ほとんどペーパーでゴールドばかりの人より、交通法規にくわしいし安全運転遵守ってことはいえるのではないかなと思うのでした。

30年以上前に無免許運転で摘発されたことがあると供述。その後「無事故無違反」を続けていたという。

な?

まあ、結局のところ直進禁止のところで捕まったんだからダメなんだけどさ。