[増田さんのおかげでモテました♪]

内面はどうでもいいよ。外面とりあえずがんばったよ。

とりあえずモテました\(^o^)/

すごくわかる気がする。今になってだけど、すごくわかる気がする。

実際、自分のほうが(内面が)いいやつなのにって思ってる人は、外見をよくするとそれだけで、勝てるわけですよ。内面はできてるんだから。

そしてそれには努力が必要と。

彼は3ヶ月、それに費やして、金と汗をドバドバ流して、モテるようになったわけです。
コレに対してウソくせえとかいうのはラクでカンタンで確実ですが、ウソかどうか3ヶ月できる範囲でがんばってみるのが1番利口じゃないかなとは思います。少なくとも得るものはなにかあるとは思います。ただ、この人の文章からは、外面をがんばりすぎて、内面が超バカになったって感じを受けるけどね。

ぼかぁいいや。30万の時計買うのは。