[【2ch】ニュー速クオリティ:らきすた信者(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使いました」]

本当に宗教になってきてるね。それの別の切り口であり、解釈であると思えばとくに不思議に思うこともないような。韓国にいくオバサマのほうが金使ってるし、そうじゃなくても、ミラノにいって服やら宝石を大量に買ううのタンやら美川さんやら細木先生もいしょじゃん。

お前等はこうならないつもりだろ?www
ところが年月の経つのは早くてなww
来年になったらやめるやめるって言ってる内にいつの間にやらこのおっさんと同じ歳になってるのさ
50歳のポケモンマスターとか絶対に出てくるからw

あ、それはいわれなくてもすごくわかります。このままうまくやれば一生オタクとして生きていけそうな。だから、世界平和を切に願います。