[スラッシュドット・ジャパン | 男性はたとえ魅力的でない女性であっても、会話をするだけで興奮する]

すごくわかる。
なんていうかな、性欲や下心とどうしてもリンクしてしまいがちだから証明とか難しいんだけど、「ただ話したい」って欲求はあるし、そのジャスト会話にもヨロコビはあるよなと思う。それが下心とかにつながっていったりしておかしなことになるんだけど。

だいたいが、その男の性質を利用したのが、キャバクラをはじめとして、お姉ちゃんと話をするだけの飲み屋じゃないか。ま、利用というか悪用か。

と、かつてあったQ2ダイヤルのツーショットにハマってある月に*万円の請求がきた過去を思い出しました。あのときは痛かったなあ。しかも、話した人とは誰も会えなかったし。