[痛いニュース(ノ∀`):【北京】 建設中のビルが突如完成 外壁は「紙」…五輪に向け「景観対策」]

さすがに開催日も近づいたことだしおとなしくしてるのかしら?と思っているけど、やはりさすがです。
しかも、手を変え品を変え、けしてワンパターンじゃなくて、なおかつこっちの意表をついております。国全体がシルクドソレイユばりのイリュージョンです。黄色人種を代表するマジシャンぞろいです。

遠目には本物のように見え「景観対策はばっちり」とホテルの担当者。

なるほどなるほど。裸にペンキでネクタイを描けばオオヤケの場もOKってのと同じ理屈です。昔の喜劇か! クレイジーキャッツか! ドリフターズか!

「メンツ」を間違った方向で解釈しまくりwwwwwwwwwwwwwww

これが超同感。メンツを重んじる国ときいて、いつも不思議に思うわけですよ。毒餃子作っておいて逆ギレ風に知らん顔したり、ミッキーのニセモノを耳が四角だからセーフといってみたりな。それってすごく面目が立ってないことだと思うのですよね。

いやまあ、自国内で楽しくやっていただけるのなら問題はないんですが、懸念すべきは、往々にしてこっちにも飛び火したりすることでねえ。

まあ、オリンピック。なにがあるかわからないので開会式くらいはみようかなと思ったりもします。

イエローマジック・カーニバル (マナ) :