[打倒iPod、DELLが雪辱を果たすために安価な音楽プレーヤーで殴り込み - GIGAZINE]

発売を予定している新型プレーヤーは小さなディスプレイと数個のボタンで構成された「iPod nano」のような小型モデルになるとしており、無線LANを搭載することで端末単体で音楽や動画を購入することができるそうです。

これで1万円以下ならちょっといいよなと思うけど、もはや音楽管理はすべてiTuneで行っているので重くて融通が利かなくて何回か泣きそうな目に遭わされても、もはやどうしようもないボクです。

いっそのことどのメーカーでもいいからiTuneを使用できるようにアップルと契約したほうがいいんじゃないかい? それでnanoとかTouchにない魅力があるなら購入もやぶさかでないぞ。