[livedoor ニュース - 【ダイエット通信】そろそろ飽きた?Wii Fit]

ウチとこではおれを筆頭にまだガツガツに活用されてます。

アンケート調査の報告によると、購入者の6割がすでに全く使っていないという結果が。

だから、4割のほうですね。いまだに1日も休まずに「からだ測定」してますよ。

1日この「からだ測定」のためだけに起動していることもあります。また、ロードとか手間とか考えられているなとも思います。「Wii Fit」じゃなかったら続かなかったろうなとも。

まだそれほど中古品が出回っていないことを考えると、「そのうち、またやろう。」と考えている人が多いのかもしれませんね。

なにか対応のゲームをドガチャカ出してほしいですね。

たしか、Wiiウエアってネット配信のゲームで対応のものがあるそうだし、スノボのゲームにも対応するとかで、まあこれからも楽しめそうではありますけど、「Wii Fit」級の画期的な「ゲーム」がほしいところですね。