[【2ch】ニュー速クオリティ:新iPod nanoが気持ち悪いことになってる件]

これはiPhoneどうしようかマジで考え中のおれをさらに悩みを多くさせる困ったニュースなことだ。

この画像ではディスプレイが縦長 = 動画はiPod touchのように横にして観るようになり、iPhone 3GあるいはMacBook Air的にテーパーのかかった薄く見えるエッジ処理となっています。

うん、おれは悪くないと思うな。この流出写真のまんま出ても魅力的だと思う。

またiPodラインナップ全体について大きな値下げがおこなわれるとも主張しています
(こちらも以前からうわさはありました)。Kevinによれば新iPod touchは微妙なデザイン変更に留まるものの、料金プラン付きで200ドルと安い iPhone 3Gと調節するため
8GBで$199からと現在の2/3になるとのこと。

あと、Touchが安くなるってのも悩ましいニュースよ。Touchさわってりゃ、iPhone要らなくなるしなあ。

ただ、iPhoneは店頭で触ったところ、実に、シャキシャキ動いたカメラがすごくいい感じだったんだよね。ああいう単純な機能でそこそこ写るってのこそ、ケータイのカメラだと。おれの持ってるやつ320万画素だけど、それで撮ったことほとんどねえもん。重くて。通常の写メールモード程度の画質に落としても重くてあまり使いやすくねえしなあ。

だから、カメラ付のTouchが出てほしいけど、それだとますますiPhoneと区別がつかなくなるか。

いや、しかし、PSPNDSも新型が出るなんて噂されてるんで、あわただしいことになってきてますな。