[HEAVEN ローブの下に15キロの爆薬。自爆テロを目論んだ15歳の少女の映像が公開]

これが本当の走る爆弾娘ですね。(今となっちゃなにが「本当の」かわからない人が多いでしょうかね。13年前くらいの某新興宗教が起こした事件の指名手配犯のキャッチフレーズがこれだったんですよね。たしかまだ捕まってないんですよね)

って、リンク先画像をみるに「え、これ15歳?」とフリーズ。そして、そんななのに「おっぱい」ということは確認してしまう。どうよこういう自分?

しかし、自爆テロって宗教上どうなんだろ? 爆発して細切れも残らない状態で死後どうやって救済してもらうってことになっているんだろう。魂は消えないからセーフとか?