[美容院行ってきた:アルファルファモザイク]

すごくわかる。すごく「試練」に感じるんだよね。

というか、いまだにすごくキライ。
おれは安いところ、1600円くらいの激安床屋を愛用してますが、ここがいいのは喋らなくてもいいところだよな。テキトーにいったら、あと目をつぶっていれば無問題だし、腕がいい人なら10分そこそこで終わるし。

ただ、意味はあるんだよ。たぶん、このエントリーの彼は美容院から出たあとレベルアップのファンファーレが鳴っているハズだよ。

このレベルアップしたパラメータをまた伸ばすとロンドンブーツ1号2号の淳氏みたいに密室に20分いるとどんな女性も落とすことができるなんていえるようになるんですよ。

参照:

[ロンドンブーツ1号2号・田村淳「個室で20分あればどんな女性でも落とせます!」気になる中越典子との関係は「順調じゃない」 - ネタジャンキー]

参照2:

[男性を外見で判断する理由 - リアル恋愛レポサイト モテ非モテドットコム]