[AVはチャリティーを満足にさせてもらえませんか? - うらたん]

職業差別というより、「プレイ」だからじゃないんですかね? ボランティアプレイ。まあ、実際にボランティアなんでしょうが、「実際にボランティアやってる人が現地の黒人男性とアヘアヘするというのに燃える」という狙いがみえてくるものなあ。

アレっすね。新興宗教の恵まれないコの募金とか、慈善事業として掃除したりとか、そういうのがオモテ立ってみんなに知らしめられることがないのと似たようなもんすかね。

まあ、それはそれとしてこのAVみてみたいものです。もっと、「それっぽい」コスプレすればよかったのにとも思いますけど。現地ボランティアっぽい服装。