[未定なブログ 10〜20代ファンの選ぶ浜崎あゆみベストシングルは「M」。浜崎あゆみの魅力1位は「歌詞」]

大半の人が「よくわからないけど」と前置きしながら思う存分たたいてそうなイメージがあるのが不思議。

浜崎あゆみの魅力」についても調査を行ったが、「あゆの歌詞はすごくストレートに響く。励まされたり涙したり、共感できるものもすごく多いと思う」(東京都/20代/女性)とのコメントが多く【歌詞】が1位

で、レスの反応は、英語を使ってないところは評価ってばかり。ますますよくわからない。

下の浜崎あゆみの歌詞作成法なコピペを読んでもよくわからない。

まあ、だから、よくわからないことだらけのミステリアスなところがあゆの魅力とボクは思っているんだ。

しかし、iPodのシャッフルでたまに昔の歌謡曲がかかるのだけど、昔のアイドルはエッチな歌詞を歌わされていたよねえ。その真逆にいるあゆさんの歌詞が載っているこのスレとかみてると余計にそう思うよ。

いやんばかん :