[麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。:ハムスター速報 2ろぐ]

これだけの所信表明演説を俺は聞いたことが無い。

そしてこの演説にヤジしか飛ばすことができない

小沢民主党のクズっぷりに腹が立った。

こういうのをYouTubeとかニコニコであらためてみたり語り合うことができる場があるだけでシアワセなことではあるよなあと思う。

こんなことで殺された人が歴史上アホほどいるんだもんね。

民主党」って何回言ったか数えてそこしか放送しないNHKにも泣いた

そして、マスコミの偏向ぶりを「偏向している」といえるのもいいことだよな。

参照:
[未定なブログ 中山前国交相は「辞めるべき・辞めて当然」48%、「辞める必要はない」45%が拮抗…JNN]

テレビは辞めろ派ばかりのインタブばかりを取り上げてたなぁ、いかに偏った報道をしているのか改めて分かった

だから、あと20年くらいかね。2ちゃんねらーの政治家が登場するのって。そうなるとどうなるんだろうかね?

楽しみなような、どうでもいいような。