[ブログで「死ね」、直後に少女自殺…書き込みの同級生送検 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

ごめんね。すごく不謹慎なこと書くよ。

じゃあ「やらせろ」って書いたらやらせる女っているかなあ?

県警は、自殺教唆容疑についても捜査書類を同支部に送付したが、「書き込みと自殺の結びつきは判明しておらず、少女には自殺を勧める意思もなかった」として同容疑の適用は困難と説明している。

ガキ向けのブログサービスには、ワンタッチで、すべてのコメントを消す機能と、退会する機能を目立つところに絶えず置いておけばいいんじゃないかと思ったよ。

とりあえず、ブログはズバっと辞めることができるってことは覚えておけばいいと思った。

日に万単位のPVがあったりアフィリエイトで毎月大金を稼いだり、雑誌に載ったりしてる方々も実にカンタンに辞めてるし。

[J-CASTニュース : 「辛く、悲しい、ヒドイコメント」 くまきりあさ美ブログ閉鎖の真相告白]

あと、タレントの人もエライ目に遭ってはいらっしゃるんですよね。

「普通、コメントとかって、良くないのがあったら消してくれるじゃないですか?なのに、すごいヒドイのが、ずっと残ってる」

と、まあ、この方もイヤなコメントを消すことくらいできればいいのにと思ったけどよ。

[[年収300万の男性に対する女性側の躊躇と34歳の女性に対する男性側の躊躇は笑っちゃうくらいそっくりだそうです。:アルファルファモザイク] - ポ☆ニュー]

あと、これみてこれ。あんた年収1200万(の男をゲットできる能力を秘めてる)だよ! もったいなさすぎるよ。

元同級生の少女(15)(自主退学)を侮辱容疑で福岡地検小倉支部書類送検した。

彼女ももったいないよ。

ああもったいないもったいない。

[いまなお視聴され続ける自殺したAV女優、麻生美由樹 (WEBありばば)]

AV女優たちは自殺する時は、
死後の処理も考えておいたほうがいいですよ…。

そしてこれよ。このエントリほど寂しいモノはねえよなあ。

自殺した彼女のブログは遺族がちゃんと供養したのだろうかね?