[asahi.com(朝日新聞社):ご本尊400年ぶり出現、「たたり」なくホッ 岐阜 - 文化]

「田中泥薬師」で25日、参拝者が塗った泥に覆われて400年もの間、誰も姿を見たことがないとされる本尊の泥を落とす供養祭があった。

ドロを塗ったところの病気が治るとされ、なおかつドロを落すとたたりがあるということでこれまでドロが溜まっていたそうです。究極のドロエステですね。さぞかしキレイになりそうです。人間だったらものすごい痩身が期待できそうです。

「子どもの頃、『実は顔がないのではないか』とうわさし合ったものだ。心配していたが、優しいお顔の仏様で安心した」と話していた。

なるほどねえ。秋葉原等身大フィギュアに貯めてきた精液をかけると二次元の彼女と永久の契りを交わすことができるなんてのをはじめたらどうかと思ったけど、そんな臭いフィギュアを置いてくれるところは万世橋警察署前くらいしかないか。
(なおマジにとって実施されても当方は知らぬぞんぜぬを決め込みますのでアシカラズ)