[未来検索ガジェット通信 » デジタルメモ 「ポメラ」 と携帯電話を連携するツール]

うわすげえ。ブツが発売前なのにすでにツールがでている。

[[高速、軽量、単機能。モバイルテキストエディタ「ポメラ DM10」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ] - ポ☆ニュー]

これっすね。マイクロSDでバックアップできるわりには、ケータイに使えなかったんですよね。だけど、それをケータイ側にアプリを仕込むことで使えるようになるというもの。ぜひソフトバンクにも対応してほしいと切に願うボクはすでにポメラを購入予約済み。

ネットとつながったり、いろいろできるPCはすげえベンリです。ポ☆ニューはその環境じゃないととてもじゃないができません。でも、ベンリな反面、そのベンリさがうっとおしいこともあります。その点、キーボードで文章を書くだけってポメラがすごいよさげにみえるんですよね。実際のところどうなのかは手元にこないとわかりませんが。

KING JIM POMERA ?ポメラ? :

たたむと意外に厚みがあるところ(考えてみりゃアタリマエだが)がやや予想外ではありましたが、依然早く触りたくてたまらなあい。