[asahi.com(朝日新聞社):女学生に硫酸水鉄砲、タリバーン系10人逮捕 アフガン - 国際]

やっぱり本場はちがいますね、ってなんだよ本場って。

11人の女子生徒と教師4人が登校途中、バイクに乗った男たちに水鉄砲のようなもので硫酸とみられる液体をかけられた。数人が顔にやけどをして病院で手当てを受けた。

これが日本だと、自転車で近づいてスポイトで液体状のなにかをかけるって感じでしょ?

女子教育に反発するタリバーンは学校襲撃を繰り返しており、今回の事件も学校に通う少女たちを脅す目的があったとみられる。

ああなるほどね。政治的な意図があるのね。

[中東について知っておくべきほんのささいな10のこと - GIGAZINE]

もうこういう基本以前のところから知らないことばかりなんだよね。

なんかよくわからんけどスポイトにザーメン入れてかける日本人のHENTAIのほうがかわいげがありますね。
女性に硫酸を浴びせる正義なんざねえからな。これもかなり大掛かりなHENTAI行為だもんな。