[【2ch】ニュー速クオリティ:「あ この男かっこいいな」って思う瞬間]

でもおまえらはこういうヒトとはつきあわないだろう。おれは知っているんだ。だから、これは目指す方向としてはなにもまちがってないのだけど、モテるためには足りないんだよね。

すごくベタだけどドア開けて待ってくれるとすごい嬉しい
デブスのくせに非力だから重たいドアって結構大変w
こないだふつーのお兄ちゃんが、
私がドアまで到達するまでちょっと距離あったのに、
開けて待っててくれて助かった

茶髪をキレイに立てて、おしゃれな服着てるより
全然かっこいい。人間としてかっこいい。

人間としてかっこいいヒトより男としてかっこいいヒトがセックスにたどり着けるんだよなと思いました。この例でいうと茶髪+おしゃれな服のほうがセックスにありつけるのです。

そんなセックスしたいのかよ!と怒られそうですがそんなしたいもんですよね?(これは男子に問いかけ)