[[ ビートルズの青い2枚組みのやつ] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜]

あーと、ビートルズ聴いて「だせー」って大爆笑したいたって話しです。
このコピペみて思い出した昔話。

富山県のあるところにモテない人々がいました。モテない人々は同級生のマメに動き回っているモテるヒトに「今度ドライブ合コンしねえ」と誘われます。
クルマ3台出して、男子5人と女子5人くらいで能登のほうまでドライブしようと。そこでオヤジのクルマを借りて参加することにしたモテない男。どうしたことか、車中BGMのチョイスにヘンな個性を発揮してしまったのですね。


[Amazon.co.jp: マッカートニーII: ポール・マッカートニー, ウイングス: 音楽]

[NIAGARA CALENDAR: 大滝詠一: Amazon.co.jp: 音楽]

そいで、行きと帰りと女子を変えたんですよ。

「行きはジジイみたいな音楽でツラかったけど、こっちはボウイとかバクチクだからホッとしました」

だってさ。チクショー! あ、いやいや。そういう昔話があったということじゃ。

「消せよ!吐き気する!オヤジくせ〜!」
「まあ、おもしれーからかけておこうぜ」ってずっとかけてたんだけど
とにかく次の曲が出てくるたび、あまりのヘボさにみんな大爆笑。

まあ、楽しんでたようだし、いいんじゃね? TPOって大事だよなと思いました。