[未定なブログ 胸にクロロホルムを塗った女、意識を失わせて身ぐるみ剥ぐ。ウガンダで相次ぎ被害]

毒婦って感じでステキですが、胸にクロロホルムだと自分が意識なくならないのかしらね?
ヴィックスヴェポラップって風邪のときの塗り薬は胸に塗ってそれが気化して鼻に通ることで呼吸がラクになるってシステムでしょ。クロロホルムもそれじゃねえの?

んまあ、真偽はともかくとして、パフパフさせて意識を失わせるってのはステキではありますよね。

あと、すごくどうでもいいんですが、「ヴィックスヴェポラップ」「ヴィップスヴェポラップ」「ビックスベポラップ」「ヴィックスベポラップ」とかいろいろあって悩みました。「ヴィックスヴェポラップ」が正解ですね。

[【ヴイックスヴェポラッブ】トップページ|大正製薬]