[Amazon.co.jp: 人間自販機 [DVD]: CHAIN宗, 向坂美々: DVD](18禁)

「喉が乾いたらジュースを飲む」ように、「チ○ポが勃ったら性交する」のが当たり前とされる世界では、人間の女は手軽に自販機で購入出来ます。

すごいコンセプトのAVだなあ。(悪い意味で)昭和のマンガみたい。

[AV(アダルトビデオ)の総合デパート ソフト・オン・デマンド]

サンプルムービーがみられます。コンセプトがよくわかります。
でもっておもしろいのは、大きなセットを組んで自動販売機を作り上げたところで、ボタンを押して女性が落ちてくるところをちゃんとみせてるのですが、取り出し口に本当に投げ出されるのよ。で、「ガキのつかいやあらへんで!」の「松本人志の挑戦シリーズ」(今度DVDででますね)のように、人形っぽいノリで無抵抗じゃないとダメになっているので、ビビってるけどそれを隠して全然平気って風を装ってるのがおもしろかった。

本当は女を「物」扱いして粗末に扱いたいという願望をお持ちの皆様、お待たせ致しました!!

なにげにリンクリンクでたどり着いたのですがおれも粗末に扱いたい願望があるのかしら?と思った。

[Amazon.co.jp: 人間家具 [DVD]: GORI: DVD](18禁)

こっちもすごそうね。

しかし、世の中はすごいことになっているのだなあというありきたりな感想で。別に買わないし本編はいらないなあ。

[Amazon.co.jp: 田舎のヘルメット○学生に中出し [DVD]: イタカ・スミスリンパウダー: DVD](18禁)

しかし、こっちと「人間自販機」とどっちを持っているほうがダメなんだろう?

[Amazon.co.jp: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (13)(話)爆笑革命伝!傑作トーク集!!+松本人志 挑戦シリーズ!: ダウンタウン, 山崎邦正, ココリコ: DVD]