[「やせたな…」と抱きつく 60歳の寿司店経営者逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は同日午前10時半ごろ、店を訪れた女性検針員(48)に「やせたな」などと言いながら背後から抱きつき、体を触ろうとしたりキスをしようとしたりした疑い。

「やせたな」ってフレーズな。これが事件を光り輝かせてしまったね。
気の利かないオッサンや中2病の重い症状のヒトが安易にすがりつく万能のホメコトバですよね。でも、万能と思っているのはいったヒトだけなんで、ヘタするとセクハラ該当になるわけでね。ま、彼はその後セクハラの出世したチカンをやったんですが。

検針員が抵抗して逃げたため、容疑者は店を閉めて近くの自宅に逃走したが通報で駆け付けた署員に逮捕された。

この逃げる感じもすげえ厨房っぽいわ。だから、この60歳のオッサンの行動パターンは、抱きつくところ以外はよくわかるわー。いやごめん正直に書くと抱きついたって気持ちもわかるわ。それをやるかやらないかの差なだけで。

「顔見知りなので(触っても)大丈夫だと思った」と容疑を認めているという。

ここいらの甘い見積もりもわかるわー。イケメンはこの甘い見積もりだけで相当なことができるので、みんなイケメンがうらやましいんだよきっと。