[F速VIP(・ω・)y-〜 パンチラっていうけど、パンツ見てなんかうれしいことあるの?]

なんて参考画像に溢れたスレなんだ

インターネットにより自分の中のトビラがバカンバカン開くヒトが多いんでしょうね。書物よりモニタから世界が広がっていくわけですよ。

ということで、すごく正直なところここの参考画像はすばらしいものが多いですが、おれのトビラは開かないんだ。というか、むしろ逆で、開かないから紹介してるわけで、開いたのは恥ずかしいしもったいないからこっそり眺めるんだ。

あ、でもひとつ。

[君の「くしゃみ」に乾杯! セックスとの意外な関係 英研究 国際ニュース : AFPBB News]

インターネット上のチャットルームで、男女17人がセックスを想像したとたんにくしゃみをし、別の3人はオーガズムに達した後にくしゃみをしたとの更なる事例を見つけ出した。

よく女性がかわいらしいくしゃみをするじゃないですか。「クチャン」とか。そういうときに「こいつエロいこと考えてる!」と想像するとすごくいいです。

でも、理屈によると、くしゃみ女性をみてエロいことを考えているとエロい想像することでくしゃみは連鎖するはずですよね。じゃあ、この説が浸透したら誰かがくしゃみしはじめたら全員がくしゃみするってことじゃないですかってそれはたんなるカゼによる学級閉鎖状態。

ちなこのくしゃみ :

だれかわからんけど、ちなこはエロいことを考えているはずですよね!