[Game*Spark - : Appleが配布を拒否… 女性のおっぱいが揺れるだけのiPhoneアプリ『iBoobs』 by riot_兄]

これはいいですね。iPhoneいっぱいにおっぱいがあって揺らすとおっぱいが揺れるだけという、持っているだけでiPhoneのオシャレなところが全部チャラになって変態扱いされる負のアプリ。
おれが血気盛んで反骨精神がたっぷりあるころだったら必ずや入れて「ほらほら」って女子にみせて嫌われていたことだろうなってそんな、ウラホンの性器部だけ切り取って定期入れにいれて女子にみせてまわったO井クンみたいなことはできないか。

しかし、まだiPhoneはほしいね。これは今のケータイの金払い期間が終わったらまちがいなく買い替えるな。