[未定なブログ デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について真剣に語るもどさくさに紛れてカイヤの浮気を暴露!]

ゴメン、ハラ抱えて笑ったわ。そして、たぶん、あの世で飯島さんもハラ抱えて笑っていると思うし、世界で1番の追悼文じゃないかと思ったりしました。

つまり、自分の悲しみは思わずカイヤの浮気を暴露するほどの大きさってことでしょ? すばらしすぎるよ。

[【飯島愛さん死亡】涙で「バカヤロー」 8年間共演の親友・中山秀征さん - MSN産経ニュース]

ま、ヒデちゃんもがんばったみたいけど、やっぱりデヴィ夫人にゃかないませんね。

くりぃむしちゅーの話によると、デヴィ夫人は番組収録中ブチ切れて、収録を止めさせて共演しているヒトを名指しで批判しはじめて号泣させたとか、平気で途中退場とかしてらっしゃるそうで。

参照:
[痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人、ブログで飯島愛さんの死について語る]
[デヴィ夫人の飯島愛変死真相告白で、なぜかカイヤがとばっちり:アルファルファモザイク]

こういうことがあるから世の中捨てたもんじゃないです。ここしばらくの鬱屈した気分を吹き飛ばしてくれました。デヴィ夫人まことにありがとうございます。