[アイドルゴシップクリッピング: ・現役JKグラドル有川知里がVIP板のスレ立てを告白 フェラ オナニー 枕営業について回答していた]

これはまた夢のある話ですね。
現役女子高生グラビアアイドルがスレ立てしていろいろな質問に答えていたそうですよ。

例えば
「今までに何本のちんぽしゃぶったのー?」→「処女だ、すまん
ついでに年齢=彼氏居ない暦」
枕営業してます?」→「してない、処女」
「オナニーする?」→「したこと無い」
「みんなフェラうまいよね」→「業界の人とご飯行ったりすると毎回そういう話題になって困る」
「処女のグラドルとか都市伝説だろ」→「タンポン入れなきゃいけないから、もしかしたら処女膜は破れてるかも」
「グラビアでマン毛晒した事ないんだろ?」→「スタッフや現場マネージャーは余裕で見てるよー」
「乳首何色?」→「一応ピンク」
「男がオナニーして写真にぶっかけてるって現実をどう思うの?」→「別に何とも思わない」
「握手回で手に精子つけたまま来る奴に今まで何人いた?」→「握手する頃には蒸発してそうだ」
枕営業ってホンとにあんの?」→「実存はすると思うよ」
「今どき枕営業なんてあるの?」→「私の事務所ではない」
など。

いいなあおい。夢があるよね。もしかして、ポ☆ニューにも超有名人がきてたりとかあるかもと思ったらがんばろうと思うじゃないですか。