[小倉優子、詐欺に名前を利用され「許せない」 - MSN産経ニュース]

住所不定の無職の男(68)が「小倉優子のチョコレートのCMに出てみないか」と偽り、男子高校生から現金3万円をだまし取って逮捕されたことに、「私が中途半端なタレントだから、詐欺に使われるのかな。宮崎あおいちゃんだとリアリティーないじゃないですか」と超しょんぼり。

なんかこの立ち位置の超わかってるぶりがおそろしいリンコ。

あと、リンク先の衣装のすごさがおもしろいリンコ。くいこんでるし。

参照:
[ゆうこりんとCM出ない?高2から3万円詐取、68歳逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

高校2年の少年(当時16歳)に、人気テレビドラマ「暴れん坊将軍」のプロデューサーの名をかたって「暴れん坊将軍の脚本を書いている」と声をかけ、「小倉優子のチョコレートのCMを撮る。3日間で50万円払うので出ないか。衣装代と化粧代が3万円かかる」と言い、翌日、同駅で金を詐取した疑い。

シュールだなあ。なぜ「暴れん坊将軍」なんだろう? それでなぜゆうこりんなんだろう?