[未定なブログ 体育の授業中ガムをかんでいた男子生徒を平手打ち 高校教諭を戒告]

生徒は、注意されたことに気付かなかったと話しているという。教諭は「無視されたように感じてカッとなってしまった」と体罰を認め、その日のうちに生徒らに謝罪した。

これでイラっとするのはすごくよくわかるわ。無視ってのは最強最悪のリアクションであります。リアルもそうだけどネットはさらにそうですよね。リアクションがないことは自分が存在してないのと同じだもんね。

とくに自分の意思よりも感情が伝えられないのがキツイよね。

[森三中・村上ダイエット本イベントに客15人(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース]

そういったことでがんばれ村上さん。

ガラガラの会場に「こんなにきて下さってうれしい、ってこれが現状です。(当初は)150人限定ですが、さらに限定させていただきました。私のファンは山奥にいる」と自嘲気味に笑いを誘った。

「笑いを誘った」って表現がさらにさびしい。誘致失敗ってことだろうし。

[[ 底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。] by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜]

この女叩きコピペにおいて反応するヒトはやさしいヒト。へんに同意するのはちょっと愚かなやさしいヒト。そして大多数がそうであるけど、1番賢くてコワイのは無視するヒトです。

ホントよく女性叩きネタをネットでみかけます。これらを読むたびに、はじめおもろうてついにはこわくなってくるんですよね。これを読み、黙殺してなんでもないような顔している女性の存在を思うと。

ちなみに同じような男版を作るのは愚かなヒトかなと思います。

M-1 2008 敗者復活戦 マシンガンズ

女の悪口で売れてる彼らを笑う女性がコワイ。