[らばQ:4歳にしてクールにアコーディオンを弾きこなす少年(動画)]

4歳のボクは「ジャンバラヤ」を歌っております。カントリー&ウエスタンとか、日本でいうと、民謡とかにあたるわけでしょ? 4歳でも民謡を歌うガキってのはいますけど、この映像のように野外スタジアムで、ビキニ着たおねーちゃんが観客でいるようなところでのライブはさすがにないよなあ。どこでこんな差がついたのかしら?と思いましたが、盆踊りが野外フェスってことになるのか。それにしてもなあ、ビキニのお姉ちゃんいないしなあ。まあ、祭りの後神社ウラの茂みで2人きりのお祭りってのはあるんだろうけどさ。ビキニのお姉ちゃんじゃないしなあ。

ということで、リンク先、ビキニのお姉ちゃんをごらんください。