[LOの広告が正直過ぎる件:えろまんがとぴっくす]

今からでも人生を棒にふってもいいからLOの編集バイトしてみたいなあ。

しかし、ちょっと前、某マンガサイトの方が、毎月「LO」を立ち読みしていたなんて記述されてましたが、それもかなり棒にふる行為だよなあ。


アイドルマスター 愛のロリータ :

参照:
[ミス日本:グランプリは「マクロスFが好き」 アニメファンの17歳素顔(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)]

「LO」のヒトたちはさしずめ彼女は熟女になるんでしょうかね。初の平成生まれのミス日本だそうですが。

今朝「めざましテレビ」で電話出演されてました。「いろいろな意味で不利なので開き直って堂々としてました」という「堂々」をキーワードに緊張もなんもかんも含めてやや暴言気味に堂々といろいろなことに発言されていました。
大塚「ミス日本になる自信はありました?」
ミス日本「はい!あの、まわりの方みんなキレイでしたがとにかく開き直って堂々としていようと思って、あの、やりました」
あやぱん「スタイルがよくてらして」
ミス日本「はい!でもまわりに比べると小さいほうなのでとにかく堂々としてようと思いました」

みたいな感じ。

「これは新しい分野としていける?」と思ったくらいですよ。ツンデレみたいな感じで、テンパりすぎて暴言というかド直球ばかりくりだすの。「テン直」みたいな。

授賞式後の会見では「(アニメの)マクロスフロンティアが好き。アニメは日本の文化だと思う」とあどけなさをのぞかせた。

まあ、中2病も「あどけない」と置換することは可能っちゃ可能ですからね。

でも、これ、オタクネタを推しているアイドル全員が脅威になりそうだな。思わぬ波及があるやもしれんぞ。とくにしょこたんブログの中のヒトとか。