[空き巣先でデリヘル呼び窃盗 「目隠しプレー」で現金奪う |下野新聞「SOON」ニュース]

容疑者は昨年十二月二十四日、矢板市派遣社員女性(36)方の出窓から侵入、リビングにあった玄関鍵やデパート商品券(約五万円)を盗んだ疑い。さらにこの派遣社員女性宅に、那須塩原市の風俗店から女性店員(24)を呼び寄せ、合意の上で女性店員に目隠しをした上、手足を拘束具で縛り、その間に現金四万円などが入った店員のポーチを盗んだ疑い。容疑者はそのまま逃走した。

なかなかいいクリスマスイブの過ごし方ではありますね。女と金とスリルと3種盛りですよ。知能犯ですねえ。

午前七時半ごろから午後一時二十五分ごろまで、約六時間にわたって派遣社員女性宅に居座った容疑者は、風呂などにも入っていたという。

あと、リラックスもしてるね。なんというホーリーナイト。つーか、朝から昼だけど。

手足を縛られた状態の女性店員が一一〇番し、事件が発覚。現場付近の聞き込みや不審車両の目撃情報などから、同署が容疑者を割り出した。

でも、ま、聖なる日の奇跡は1ヶ月くらいしか続きませんでしたのね。ごしゅーしょーさま。いろいろと盛り込んだ分、バツも刑もいろいろと盛りだくさんだろうけどね。