[女の子とキスしまくれる夢のようなソフト – 未来検索ガジェット通信]

いいねえこれ。

iPod touchiPhone のタッチパネルに直接キスするのである! 指でタッチしてもうまくいかないので、ちゃんと唇でチューしてあげよう。ただし、画面はいろいろいじくった手で触っているはずなので、いろんな菌がついている場合がある。だから必ず、画面は消毒しておこう!

いいねえ、プレイ前に消毒が必要なゲーム。その昔、鈴木みそ氏のマンガにあった、ノズルをくわえて染み出してくる液体の味を当てるゲームなんてのを思い出す。

このゲームがすごく売れると仮定して、画面保護フィルムに唾液によって溶け出す毒を塗っておくというトリックはどうだ?

これはTouchかiPhone買ったら手に入れておこうかしら。