[「痴漢をするため豆まき会場に来た」大学生を逮捕 成田山新勝寺 - MSN産経ニュース]

男は同日午後1時半ごろ、新勝寺境内の豆まき会場で、前に立っていた千葉県八千代市の無職女性(29)の尻を約20分間にわたり触った。

 会場は当時、押すな押すなの人込みで、女性は「押されているだけかもしれない」と思ったが、すぐにおかしいと気付き、男をにらみつけた。

いやいやいや。20分さわられて「すぐ」じゃねえだろ? 20分だともはや前戯と呼ぶことができるくらいの長さだろ、いやさ、前戯にしても相当な尻フェチだろうて。

埼玉県熊谷市の私立大2年の男(20)を逮捕した。男は1人で会場を訪れ、「痴漢をするために来た」と犯行を認めているという。

こいつはアタマがよろしいね。たしかに人ごみがあるし、なおかつ、みんな芸能人や相撲取りがまく豆とか拾うために蠢いているし、それに集中してるもんね。合法的にさわっても満員電車より気づかれにくいよな。

ただ、人ごみにいるだけで、寿命が大根おろしで削られていると思い込んで奇声を発する病気のおれにはできない相談だなあ。