[FrontPage - 個人ニュースサイトまとめwiki]

ポ☆ニュー取り上げていただいてありがとうございました。

説明 チョイスした記事につけるひねったコメントが秀逸。適度に記事を部分的に引用してあるのでリンク先を見なくても楽しめる。

なるほど。よく書かれており安心しました。これからもがんばってコメントします。

以下、どこで紹介するかわからなかったのでここで紹介します。

この森氏をみて、竹中直人氏が芸人だったころの「笑いながら怒るオトコ」というネタを開発したのかしら?と思ったり、間奏で輪島氏が花束を渡そうとしたら2番がはじまってうろたえていたりと、すごくたくさん笑いながら名曲を楽しむことができるようになってます。

1971年レコード大賞最優秀歌唱賞 森進一「おふくろさん」 :

感謝の気持ちとともにこれを貼り付けておきます。
あとまあ徐々におかしくなっていくヒトということでは、ジャックニコルソン氏が「シャイニング」の役作りに参考になったのかもしれませんね。