[未定なブログ 民主・石井一氏、「もう来ない」と禁煙料理店で“逆ギレ”…すると殆どの店が「喫煙コーナー設けたのでお越し下さい」]

病気は自分で克服し、タバコと酒は最大の栄養素という信念でやってきた。雑音は一切聞かん。我が道を行くっちゅうねん

関わりあいになりたくないけど、世の中にはこういう人種は絶対に必要だと思う。「こういう意見のヒトもいる」の極端な例として。

できるだけ長生きなさってください。

別に吸うのは自由だが、店はバカだな。

こっちは思うね。1人のために喫煙コーナー設ける理由がわからんわ。タバコ嫌いなヒトは黙って二度とこなくなるというのに。

自民党に愛想尽かしてたんだが、やっぱり、民主は駄目だな

あと、こっちも思った。今サイコーに民主党がチャンスではあるのになぜか、国民調査は、「自民党との大連立」が1位ってことになってなかったっけ? それはこういうことが起因してるんだろうなあ。なんとなく安心できないというか。