[Amazonにマジキチがいるwww:ハムスター速報 2ろぐ]

こういうみんなにかわいがられるレビュー書きになりたいわ。かなりマジで。

やっぱり「GOODLUCK!!BABY!!」みたいな、印象に残る決めゼリフが重要なのかなと思ったりする。こういうので、キャラを浸透させたりの地道な努力がブレイクにつながるのかなあ。

しかも、どうやら「R35」がなつかしいらしいので、世代が近いようだ。それでいてこの若さよ。

GOODLUCK!!BABY!!

価格: ¥ GOODLUCK!!BABY!!


在庫状況: 在庫あり



6 人中、3人の方が、「GOODLUCK!!BABY!!」と投票しています。

懐かしいな, 2008/6/14


本当に懐かしいな。本当にGOODLUCK!!BABY!!が一番良かった感じがするな。

音楽も映画もゲームなど全て含めてな。

GOODLUCK!!BABY!!ってさあ、GOODLUCK!!BABY!!が進化して

全てがGOODLUCK!!BABY!!になればなるほど

何か逆にGOODLUCK!!BABY!!になっていく感じがするな。

変なGOODLUCK!!BABY!!も多くなってきたしな。

やっぱこのGOODLUCK!!BABY!!の曲聴くとさあ、懐かしいしやっぱいいな。

本当にこの頃は良かったな

GOODLUCK!!BABY!!

あと、この秀逸なコピペのように、いい湯加減でおちょくることができる方もうらやましいわ。

精進しよ。

GOD BLESS YOU!(これだと「ムーたち/榎本俊二」のパクリだしなあ)