[2009年末には32インチの液晶テレビが3万円台まで値下がりか - GIGAZINE]

いやまあ、32インチったら液晶の材料のイカスミは何杯分必要なんだろう?と思ったり。

テレビはどんどん安くなればいいと思った。カベにテレビがあるというより、テレビがカベになっているような家ができるといいなと思った。
その昔「電波少年雷波少年だっけ?)」で、粗大ゴミを積み重ねて家を作るってのなかったっけ? 拾ったゴミを売って生活するやつ。あそこは、テレビがカベになっていたな。ああおいうノリで。

あと、「未来さん」ってマンガであった、ポスターみたいにまるめて売っているテレビも真剣にそろそろですね。

で、ポスターや窓がわりにテレビを貼るようになったら、テレビは今の番組である必要がなくなるわな。リアルタイムで変わる天気図を流し続けたりとか、部屋の壁がPCのスクリーンと同じような要領で、それぞれが必要な画面をレイアウトして貼り付けるってことになりそう。