[未定なブログ 合コンパス、指一本触れない男 女は口説いてほしいのに…]

別の男子大学生(23)は仮に終電に乗り遅れて女友だちとホテルで一晩過ごすことになっても指一本触れないと断言。「信頼関係が壊れるのが嫌だから」なのだという。

草食男子の話ですね。流行ってますね。今年はこのパターンか。別に草食ということじゃなくて、あなたが食べたい肉じゃないってだけの話じゃないかとも思うんだけど、そうはいわないのが華なんでしょうな。

さもなくば、その前段階からの「いろいろ」がめんどくさくなったか。

[「性欲を抑えられなかった」 痴漢で40歳の男逮捕 - MSN産経ニュース]

同署によると、「性欲を抑えられなかった」と、容疑を認めているという。

 同署の調べでは、男は7日午後7時20分ごろから約10分間、JR常磐線北千住駅柏駅間の快速電車内で、左隣に座っていた柏市内の女子短大生(19)の下半身を触るなどした疑いがもたれている。

前もどこかで書きましたが、そう考えると「痴漢」というのは、しみじみよくできた字でございますね。痴な漢ですからね。そら、電車で知らない女性の下半身をさわるやつぁ、「痴」だし、草食男子に比べるならばそれはまちがいなく、「漢」なワケだよ。信頼関係とか知ったこっちゃねえ!ってな。

あとまあ「高嶺の花」ってのもよくいったもんだわな。高嶺にいくのめんどくせって。Yahoo!で検索すりゃ動いた花はいくらでも動画でみることができますからね。

Asian Kung-Fu Generation - Kimi to iu hana :