[未定なブログ 久本雅美(50)、新郎なき披露宴…生誕50年記念ライブ「マチャミの婚前披露宴 新郎なしでヨロちくび〜!」開催(画像あり)]

えーと、創価学会云々の話はいったんワキによけておきます。

ヨロちくび〜!

これです。久本氏はよくおっしゃいますよね。ああいうWAHAHA本舗的な、女性の下ネタってどぎついなと思うのですよ。
同じ「下ネタ」にしても、女性のそれと男性のそれってちがうなと。そいで、お互いに「げっ」と思ってるんだろうかなと。まあ、久本氏のがすべて女性側の視点で発信されたものかはわかりませんが、「ヨロちくび〜!」といっている久本氏は女性の下ネタってことを集約したわかりやすいナイスな存在って気がするんだよね。

もちろん、下ネタに貴賎はありませんよ。どっちがスキかキライかってだけの話です。そしておれが「ヨロちくび〜!」がキライなだけです。

参照:
[エロゲをするのにお勧めのヘッドホンについて語るスレ:アルファルファモザイク]

ちなみに。女性側からしてみると、こういうノリはすごくアレじゃないでしょうかね?

参照2:
[下ネタばかり言っている女性に注意する一言を教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋]