[幻影随想: 南アフリカのAIDS事情はヤバすぎる]

すごいなおい。

現在アフリカでは5人に1人がAIDSで死ぬ。

ロシアンルーレットですよこれ。5人いたらだれかがキャリアで死へのハイウェイに乗っているわけですよ。5人で乱交パーティーはじまようものならETCでラークラク入場状態です。

感染がある一定量超えたらエイズに体制のある
人類が大量に出てくるんじゃないかな

蟲毒いうもんがありましての。

[蟲毒の造り方]

○作り方○
ムカデ、蜘蛛、サソリ、蝦蟇、ヤモリなどの小動物を、1つの甕にいれる。数は多ければ多いほどよい。
密封させ放置すると、それぞれが共食いを始める。
最後に生き残った1匹が、蟲毒となる。

今アフリカはおおきなカメになっているのではないかしらん?
最強のヒーローか悪魔が誕生するのを待っている状態ですか。

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット :

ハラハラドキドキ DanceDanceってね。

そんな不真面目なこといってたら先日離婚された藤原さんに怒られるかしらん?

参照:
[藤原紀香 離婚間近報道の中、アフリカで奮闘中 - Ameba News [アメーバニュース]]