[未定なブログ どんなに体にいい野菜や果物を食べても、喫煙者はそれが裏目に出る]

野菜や果物に含まれる一定の物質がたばこの煙の発がん性を高める可能性を指摘。野菜と果物を摂取して結腸がんのリスクを抑えられるかは、喫煙習慣にもよると結論付けている。

横山やすし氏の名言であるところの「タバコ吸うやつは、乳(牛乳)も吸え」ってのはどうなんでしょうかね。
しかし、イヤなエントリだねこれ。

今、世界中で「タバコを悪者にしよう」としてる研究チームってのはどれくらいあるのだろうね? それが1番ウケがいいからみんなやってるんじゃないの?っていいたくなるくらい、タバコの害悪を研究しているような気がする。

でもって、喫煙者の数はまちがいなく減っている感触があるから、研究チームにとって、喫煙者は価値が出てきますよこれから。

1週間調査に協力するだけで多額の報酬とかありますよね。

喫煙者と1週間セックスする調査とかあったら参加するのになあ。