[【日曜版】漢達の楽園、唐揚げ食い放題の店が下北沢にあった【休日は脂】 « 未来検索ガジェット通信]

90分1900円でお店の唐揚げが食べ放題!

から揚げの食べ放題はいいね。焼肉とか、寿司とか、しゃぶしゃぶとか、わりにノーサンキュー気味だけど(そういうところで必ず吐くほど食ってしまうから)、まだ、から揚げは未体験だしぜひ参加してみたいなあ。

大分県中津市では当たり前のように専門店が林立している、知る人ぞ知る唐揚げ天国。そんな唐揚げ激戦区からやってきたキングオブ唐揚げ、当然旨い、旨すぎる! 

おー、きいたことあるー。

[中津市-からあげマップ]

いいねーいいねー。「からあげ店」なんてあるのな。
多分、富山県にしかなさそうな、高級こんぶ店みたいなもんか(高いお茶屋さんのノリで昆布を売ってる。高い)。

こういうその土地に特化した食べ物屋さんで、それが「好き」なところはいいなあ。宇都宮の餃子とかさ。富山の昆布はなあ。あと薬だもんなあ。もしくはカマボコかあ。どれも地味だよなあ。