[羽田空港トイレに元カノ中傷ビラ 海上自衛隊の男逮捕 - MSN産経ニュース]

容疑者は元交際相手で、埼玉県内に住む30代の女性会社員を別れ話のもつれから逆恨みし、1月上旬、羽田空港第1旅客ターミナルビル2階にある男子トイレの個室内に、女性の顔の画像と別の女性の裸の画像を合成するなどして作った中傷ビラを張りつけ、女性の名誉を棄損

なぜ羽田空港だったのだろうと思ったり。彼女はCAだったの? 海上自衛隊空挺部隊に属していたの?

防犯カメラの映像などから、容疑者を特定した。

海上自衛隊なら浅草からでてる水上バスのトイレあたりにしておけばバレずにすんだのに。

同課はほかの数カ所で同様のビラ計十数枚が張られていることを確認しており、容疑者との関連を調べている。

と、思ったけど、やってるのね。いやまあ水上バスかどうかわからないにせよ。
しかし、これが別の男の犯行だとまた印象がガラリと変わりそうだよなあ。