[HEAVEN 同性愛者の肛門を接着剤で塞ぐ拷問―イラク]

同性愛者の肛門に、アミリガムと呼ばれるイラク製の強力な接着剤を塗り、閉鎖してしまうというもので、その上で下痢を起こさせるように水を飲ませ、最悪の場合には死に至らしめるといいます。
接着剤は手術でもしなければ取れないほど強力

そんなマンガみたいなことをしているのな。
マンガみたいといえば、マンガみたいに強力くっつく接着剤ってのもあるのね。
その昔、ガンプラ作りつつもなかなか接着しないわ、すぐ取れるわで、イラっときたことあって、ギャグマンガで定番の、1回くっついたらちょっとやそっとじゃはがれない接着剤ってほしかったんだ。

しかし、中近東で同性愛やるのは命がけなんだね。より燃え上がっていいのかしら?

機動戦士ガンダム OP/ED :